無題でヨロ

何でかわかんないけど
金曜日のような感覚がする。


うちの会社の社長をはじめとしたお偉いさん方と
代理店に表敬訪問的なことをやってきました。
一応まだ勤務時間中ではありますが
あらかた今日の仕事は終わり
社内でやることはたまっているので
それをちゃちゃっとやっつけて
その後は懇親会という名目の飲み会です。
これがあるから金曜日のような感覚なのかな
ただ、明日は普通に仕事なのでほどほどにですね
楽しみな部分はあるけど全ては席順にかかってる。
気を使うのは仕方ないことけど
説教的なことをされたりしたらたまらない
良席を願います!


こんな感じなんで
今夜はブログ書けないかもって思うんで
この辺でおわります。



っていうのが飲み会の途中のトイレで完成させた記事



です!



じゃあ、まったねー!