土曜日の夜、日曜日の朝

昨日はおやつ公演を見た後
篠田写真集で要員をやってくれた知人と
シアターGロッソに行ってみました。
当然中に入ることは出来ませんでしたが
場所の確認にはなりました。
秋葉原からでも何とか歩ける距離ですね
で、酒を飲んで帰宅し即寝ました。
体調が若干悪いので酒が回るんすよ
眠くなるんすよ


なもんで、昨日の公演レポは書けてません
今日中には書こうと思ってます。
その前に一言、昨日は本当に楽しかったです。


で、今日はFC送り忘れ、一般全ハズレの為
ヲタ活は休止して軽く買い物に出かけてます。
買いたい物、買わなきゃいけない物は色々あるんだけど
とりあえず今日は靴でも見てみようかな
あとは洗顔石鹸も買わネバダ
パソコンも騙し騙し使ってて買わなきゃだけど
今月は色々金使いすぎたんで
給料入ってからにする予定
来月も相当使いそうだけど(苦笑)


電車が目的地に着きそうなので
とりあえずこの記事はここまで
ではまた