今日の動き

前の記事に書いたように靴と洗顔石鹸を買ってきました。


靴は閉店セール開催中ということでABCマートに入店し
セール対象外のスニーカーを購入しました(笑)
ちょっと個性的な配色なのでファッションコーディネートが難しそうですが
まあ変に気にすることなく履きこなしていきたいと思います。


靴を買った後はKFCで昼食をとりラウンドワン
ウイニングイレブンを終始プレイ
それと、昨日の公演で「女子高生はやめられない」は
何らかのぬいぐるみを持つべきだということを痛感したので
UFOキャッチャーを物色
ドラゴンボール魔人ブウのぬいぐるみにひかれましたが
ディスプレイのみで取れる位置に無かったので断念


その後、高島屋の中にある行きつけのお店へ行って洗顔石鹸を購入
今日は何故かそこのスタッフさん達が胸元の開いたカットソーを着ていて
胸元、谷間をアピールしてきたので目のやり場に困りました><
そんなスタッフさんのセールストークにやられて単品購入からセットの購入に切り替え
さらにご好意で保湿やUVカット効果のあるクリームを試用させてもらいました。
あと、何故か名前を聞かれたのでフルネームを教えておきました。
行きつけとは言っても一ヶ月に一回も行かないようなPDなので
僕の顔と名前を覚えるのは吉田さんや郡司さん以上の記憶力が必要と思われますが^^;


で、スーパーで買い物をして
この寮に住んでかれこれ約2年弱ですが
やっとこさ料理らしい料理をやりました。
とはいっても学生時代にもやっていたオーブントースターを使う簡易料理ですが
でも、やっぱり自分で作った料理は何だか美味しく感じますよね
これからは昔作ってた料理を作ったりしてリハビリをしながら
もう少し凝った料理もやっていきたいと思います。


何か今日は完全に一般人な生活だな