2009年5月31日 AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け」公演 1回目

チケ:130番台後半(FC当選)
抽選入場:14順
(100-20-50-170-160-140-90-241-190-150-200-40-180-130)
観覧場所:上手立ち最前柱1
影ナレ:佐藤す
休演:石田
代役:仲川、仲谷、平嶋
自己紹介MCお題:「長い間使ってるもの」みたいな感じ
日替わり
皆さんもご一緒に台詞:忘れた。
じゃんけん勝利:前田亜
アンコール明け:林「妖怪の名前を5つ言う」
終演後「涙サプライズ!」PV上映


【雑記】
2週間ぶりの劇場公演観戦


抽選は実に自分らしい14順
なかなかいい位置が空いてて良かった。


内田さーんが本日不在の石田さーんを模して
世界一可愛いと自己紹介でおっしゃってました。


今日は久しぶりに売れっ子小森さんを見た。
なかなか見ることが出来なかったのでいつ以来だろうか
1ヶ月以上ぶりだとは思います。
前よりはほんの少しダンスがマシになったような気がするのは僕だけでしょうか
久々に見たらこれまでの印象以上に可愛く見えた。
今まで酷評してきてすみませんでした。


大家のしーちゃんも久々に見た気がする。
また心霊的な話をしていた。
引越しすることをオススメします。


残念少女の台詞部分
前田亜「ほっといてよ」
センター立ちあたりのファン達「ほっとけないよ〜」
俺、ワロタ


今日のわさみん
いつも通りダンスがキレてました。
岩佐家の人間は変人、変態だと自分で言っていた。
以前にも話していたおかしな「おやすみ」の仕方を披露してた。
高まりポイントは「アリガトウ」の手振り
目を見開いて振ってくださった。


「涙サプライズ!」のPVは初見
コミカルな感じでなかなか面白かったです。
とも〜みちゃんが可愛かったです。