休憩チユウ

仕事の休憩中
立ち寄ったコンビニで「涙サプライズ!」が流れてました。
この間もGSでTVCM見たし
こんだけ不意に耳や目にすることが多いと
AKBもメジャーになったもんだなと実感しますね


そんで「FLUSH」・・・ではなく「FLASH」を立ち読み
(篠田さんはブログ上で再三「FLUSH」と表記してます)
篠田さんのグラビアが載ってまして
カレーをゴリ推ししていました(笑)
カレーがレトルトだったのって
この時かななんて思ってたけど
わりとしっかりとした具が入ってそうだったがどうなんだろう
でも、カレーにまつわる撮影なんてそんなにないだろうし
多分これのことなんだろうな
僕には本音をこぼしていたけど
ブログ上では感謝のコメントをしているあたり
流石は大人の女ですね!


まあ、本当にあれが「FLASH」の時の話かどうかは不明ですが


あー、立ち読みですませたけど買えばよかったかなぁ
まあ気が向いたらまた買おうか