ライブ前後のこと

Zepp福岡に着いたのが開場一時間前
物販列に並びグッズ購入
色んなものが売られていましたが
実用性重視でうちわとタオルのみ購入
で、ほどよい時間になったので
最初は持ち込むつもりだった荷物を機動性重視でロッカーへ
ここで地元の人と思われるファンの方に
50円×2を100円に両替をしていただく
本当に助かりました。
ありがとうございました。


そんなこんなで列に加わり、しばらくしたら開場
しかしこれがカヲスでした。
序盤ぐらい一人ずつないし小刻みに呼べばいいのに
一気にファンが流れ込んで
半券もぎり、ドリンク代支払い、荷物チェック等々
メチャクチャでした。
番号もチェックしてなかったから
大きい番号の人が入っててもわからなかったと思います。
実際100番以上なのに最前に入ってる人もいた。
そんな感じで開演<ライブ本編は別エントリにて>


終演後はA5、K5、B4のCDを買おうと販売列に並ぶも
完売したのか無かったので「強き者よ」を購入
AKB48のライブでSKE48のCDを買うというKYっぷり(笑)


この足で中洲辺りに飯食いに行こうかと思ったけど
結局ホテル近くのラーメン屋へ
本場のとんこつラーメンうまかったとです。
で、異様なほどにレジ列が長蛇だった
近くのam/pmに寄ってホテルに戻り軽く飲んでます。
ちなみに実は明日の新幹線とってなかったのですが
エクスプレス予約に何度もアクセスしまくって
粘りに粘った結果予約に成功!
これで気兼ね無く飲めてる感じです(笑)
明日は昼に博多を発ちます。


あー、右耳が今だに軽く耳鳴りしてる。