ただいま23日のAM9:40ぐらい

時間をいじって書いています。
昨日は会社(グループ会社も合同)の忘年会でした。


結構お酒も飲んだけど悪酔いすることも二日酔いになることもなく
楽しんで飲むことが出来ました。


その流れで、初めて会社の人間とカラオケに行きました。
自分の歌唱力が非常に高い評価を得ることが出来てかなり気分が良かったです。
AKB48のオーディションでも受けようかなぁ


AKB48のオーディションと言えば
さっきヤホーじゃなくてヤフーのトップページのニュースの所に
菊地の復帰のトピックスがあがっていた。
何でこのタイミングで?と思うのだけどまあいいか
でも、こうやって客観的に見てもやっぱり一般的な世間のイメージは良くは無いわな
まあいいか


で、話を戻すと、当然ながら終電が無かったので
タクシーで帰り着いたのが3時過ぎぐらいだったかな
しんどかったけどきっちりシャワーを浴びて何故か本を少し読んで寝たのが4時ぐらいか
で、さっき起きました。


上にも書いたように二日酔い的な症状はありませんが
やっぱりあれだけ酒飲んで睡眠も不十分だとなんとなく疲労感はあるけど
そろそろAKB48劇場に向かわないと(笑)
今日はA公演です。
麻里子さんも出ます。
しんどいけど楽しみです。
準備してきます。
では