今日はクリスマスイヴだね

去年のクリスマスイヴは確かちょうど日曜日で仕事も休みで
深夜に近い早朝から並んで劇場公演を見たなぁ


あんなに苛酷な環境の中並んだのに抽選対象外だったというある意味苦い思い出です(苦笑)
ただ、あの日は夜公演の終演後にオジサンズ11の中継が入ってて
一度外に出てから再入場して何曲か見れたり軽いイベント的なこともありました。
まあ、再入場については公演と同じ入場順ということで対象外でしたが(泣)
あと、あの日がひまわり2ndの個人的な初日でもありました。
昼間には確かBLTの販売もあったような気がします。
そういうわけで、ある意味残念ともとれますが充実した一日でした。


しかし今年はというと


今や就職二年目の悲しいかな社会人だぜ〜♪
(ポルノグラフィティ「Hard Days,Holy Night」を一部アレンジ)
わかる人だけわかってください


平日なんで普通に仕事です。
その後はご想像にお任せします♪