今日のこと

今日は土曜なんですが昼まで仕事
といってもまあ掃除ですが


ほんで、飯食って解散という流れなんですが
当然、酒も飲んだりしたわけで
それがまあまあ長引いた上に
一部メンバーでボウリングに行って
それが終わった時間が夜公演のチケット販売終了時間でした。


さらにその後カラオケに行ったりなんかして
終わったのが今(21時ぐらい)で
ちょうど夜公演が終わったぐらいの時間ですかね


今日は確かにうだうだ会社やその近所で飲んだりするつもりでしたが
それでもさすがに夜公演には時間的に行けるだろうということで
応募して当選もしていたわけですが
上記の通り行けませんでした。


年内最後にB公演も一回見ときたかったなぁ
しかも、最近珍しいフルメンバーだったっぽいし
残念です。


まあ、自分の気持ち的には楽しかったからいいのですが
キャンセルの電話が出来なかった(と言うか繋がらなかった)
吉田さんごめんなさい
あと、写真の交換をする予定だった方ごめんなさい
(こちらには連絡出来ましたが)


明日は朝からK公演に行きます。
若干しんどいけど頑張ります。


おわり(・∀・)