願いは届いた

23日は公演に行けそうです。
あと、21日も唯一の公演である16時公演には時間的に間に合います。
一公演しか無いし千秋楽が発表されたB3rdだから競争率は高そうなんで
当選する保障は無いけど


以前も書きましたが自分自身B3rdの観覧意欲は落ちてきており
執着心も薄れてきていたので外れてもそこまで落胆は無いと思うけど
あと何回見れるチャンスがあるかわからないので
後々のことを考えたらここは見ておきたいところ


いやぁ、それよりも23日が行けそうでで何よりですわ
全公演応募するんで、もちろん全公演当選(キャン待ちを含んでも可)が理想ですが
やはり前日の忘年会の酒が残ってて朝は辛いかもしれないので
2、3回目の公演が当たればいいかなというスタンスでいます。
逆に、結構ある1回目のみの当選とかになると見れないよりはいいけど複雑やな^^;
何とか少なくとも夜公演は当たって欲しいな
昨日の日記では否定していたけど場合によってはポラもあるな