今日の動き(現在18:30ぐらい)

一回目(15:30)のA公演を観て
その足で帰省しています。
今、新幹線の中です。


いやー、焦りました。
終演が17:20ぐらいで
その直後に写真の交換をしまして
ダッシュ秋葉原駅に向かい
長蛇の列が出来ているみどりの窓口に並び
20分ぐらいかけて切符を手に入れ
ダッシュ京浜東北線に乗り込んだのが18:03ぐらい
東京に着いたのが18:07ぐらいか
そっからこれまたダッシュで新幹線乗り場へ
で、何とか18:10発ののぞみに飛び乗りセーフ!
しかも、指定席が満席だったので自由席だったのですが
運良く座ることも出来ました!
いっそグリーン車にしてやろうかと思ったけど思い止まって良かった!
浮いた約5000円はお年玉に回すか(笑)


しっかし、ほんまに焦った・・・
新幹線から乗り継ぐ特急のことがあるから
これ乗り過ごしたら地元に着くのが一時間遅れるんで・・・
事前に切符買っておけって話ですよね
次からは気を付けます。


今日の公演のことについてはまた後で書きますが
とりあえず要約すると凄く楽しかった!涙の深呼吸最高!


そんな感じで、ではまた