ガチャ

前にも書きましたが毎月50個ペースで買ってるんですが
そろそろポラでも撮りたくなってきました。
ボウリングはチームも日程もわからないしそこまで興味は無いのですが
そろそろ研究生あたりでやってきそうな予感がする。


で、今月はボーナスも入ったし100個ぐらいなら買ったろうかと思いつつ
少し足踏みしてしまう部分もある。


トガブロにあがってない当たりが追加されてることはよくあるけど
今回は何かあるのかな?
それによっては考えよう。


とりあえず、何故か今ポラを撮りたい衝動にかられています。



今日は特にネタが無いのと飲み会のせいで眠いので
微妙な内容ですが以上で





あ、そうそう、先月のメンバー指定当たりで
鈴木菜絵ちゃんの権利を持っているのですが
知人にはズッキー推しの人はいないし他にも心当たりが無いので
宙に浮いた状態です。
もし、ここを見られている方でズッキー推しの方
あるいは知り合いにズッキー推しの方がいる方
興味のある方いらっしゃいましたら良心的な条件でお譲りしますんで
コメントいただけたらと思います。