中西優香SKE移籍について

めでたいことなのかもしれない
いや、めでたいことなのだろう。
SKE自体は発足したばかりで実績は無いが
研究生では無くて正式メンバーである。
これは昇格と言えるのかもしれない


ただ、従来のチーム昇格と全く同じかと言えば微妙
前述した通り正式メンバーであるものの
当然ながら現段階での経験や実力はSKEの正式メンバー・チームより
AKBの研究生・(チーム)の方が上だろうから


とはいえ、やっぱりめでたいことなんだろう
素直におめでとうと言いたいです。


もちろん寂しいです。
彼女に対して特別な気持ちというのは無かったけど
A、K、B、さらには研究生公演と
全てのステージに立ち獅子奮迅の働きを見せていて
一時期全く休みがないといっても過言ではないぐらい出続けていて
純粋に凄いなぁ、頑張ってるなぁと思ってたから


移籍先の愛知は彼女の地元でもあるから
そういう意味でも彼女にとって良かったのかもしれない
心の内は本人のみぞ知るところではあるが


あと、西中といえば有名?なのが西中会
研究生達が彼女の家に集まる集いのこと
結構頻繁に開かれてたみたいですがそれも無くなる
というか、彼女自体がかなり慕われてたみたいだし
いなくなるのは研究生達にとってはショックだろうな


SKEの発足はまだ少し先だが
しばらくはAKBの舞台に上がるのかな?