本日のおしめし

大堀:スクール水着
河西:下はピンクのショートパンツ、上は白い衣裳


河西「何でスクール水着なの?」
大堀「もうこれしかないでしょ」(みたいな感じ)
河西「私までエッチと思われるの嫌なんだけど」(みたいな感じ)
大堀「あなたもいずれ25歳になるのよ」(みたいな感じ)
河西「○○!」(肝心な所聞き取れず(笑)、多分めしべだったと思うが・・・)
大堀「受粉しましょ〜」



この前の曲がBlue roseで大堀出演せず
「曲の途中でゴールド水着で登場するのでは?」と
最初は予測してましたが結局登場せず終了
と同時に流れ出すおしめしのイントロ
すぐに納得しました(笑)


そしてスクール水着ですよ
3-B
大堀
と、胸の部分に縫い付けられてました。
(3-Bの所は、はっきり見えなかったが間違いないと思う)


登場した時には場内から笑いが起きてました。