A5thに向けて?

最近MARIDAYのブログに
「レッスン」とか「レコーディング」という単語がしばしば出てくる。


今日もレッスン→レコーディングという流れだったようです。


これはきっとA5thのものでしょうね
そろそろA4thリバイバルも終了するのでしょうか


ひまわり〜A、K、B体制への移行の時はKに空白の期間があったが
今回は現行公演をやってるうちからレッスンやレコーディングをしているから
そういう期間は無いかもしくは短いのかな?
そうだといいな


この様子だとA4thリバイバルは9月の中旬〜下旬あたりで終わるのだろうか
この公演は初めてAKBを観た公演だから思い入れも強くて終わってしまうのは寂しいが
新しい公演も楽しみだ


とりあえず、その前に何度か週末にA公演を入れてください
もちろん千秋楽も休日で