在宅化

クライマックスシリーズを最後まで見届けて
雑誌にも載ったりしたらしいちょっと有名な担々麺を食べようと
近くの中華料理屋に入店して注文
料理が来るまでの時間にトガブロを確認すると本日のカフェ観についての記事が
A4thリバイバルと同じ形式であることが発覚して少し予想はしていたけど萎える。
どうするか少し悩みながら担々麺を食べる。
汗をダラダラ流しながら食べ終えた時「帰ろう」そう思いました。
もともと麻里子様が出ないからそこまでの執着心は無かった。
ただ、単純に初日ということと、しばらく公演が無いということから
見たい気持ちはあったのだけど


個人的には前回の千秋楽ほど競争率は高くないと思うんだけど
時間と交通費が無駄になる可能性は否定できないので回避することにしました。
また出来れば麻里子様の初日にでも観に行こうと思います。