最近

我ながらブログ適当やな(笑)


先週末は在宅だったんでネタらしいネタが無いし平日は仕事が忙しいんだもん
とりあえず今日は今後の予定について書こうと思う。


明後日のYahoo!ライブトーク観覧は回避
普通にパソコンの前で観ます。


25日はNHK-FMTOKYO FMのイベントはどちらも当選しているけれど
握手会もあるしどうしようか考えチユウ


握手会は土日に麻里子様が出るので参戦予定
ただ、土曜日は上記のラジオ関係のイベントをどうするかやな
日曜日は握手会に専念すると思う。


これまでの握手会はループしたとしてもせいぜい2、3回程度だったけど
今回は結構必死系で行こうと思ってます。
久々の個別握手だから流れ握手と比べたら会話も少しは出来そうだし楽しみ
久々に早朝から並ぼうかと思ってます。


あと、どツボッ!!のDVDは1枚分入金しといたので、この握手会も参戦予定です。




おわり(・∀・)