秋葉原エンタまつり

・セットリスト
会いたかった(チームK)
AKB48(チームK)
MC(チームK)
甘い股関節(大堀めしべ)
大声ダイヤモンド(選抜)
桜の花びらたち(全員)


立ち見で完全に埋もれてステージはほとんど見えず
横にあったモニターを見ていました。
6月のサンシャイン栄を思い出しました。


しかし今回のスタッフの誘導は最悪だったね
散々後ろの通路が狭まってるから前へ詰めろと言っておきながら
開演直前には下がれとか言って言ってることが二転三転
将棋倒しになるんじゃないかと思いました。身の危険を感じました。
あと、座席の後ろの方にかなり空席があったって話じゃないですか
そんなんやったら当選して無い人も並ばせて入れればよかったんちゃうん
まあ、文句ばっかり言ってもしゃあない
イベント自体は悪くは無かった。思いのほかすぐ終わっちゃったけど