週末のはなし

こんにちは


タイトルの通り、今週末の話をします。


まず、我らが阪神タイガース日本シリーズ進出決定!
短期決戦に弱い印象しかなかったので、正直全然期待していませんでした!
それが、1stステージから無敗で決めてしまうとは!
巨人に4連勝なんて全く予想していなかった!
この勢いのまま、日本一まで上り詰めてほしい!


そして、ももクロの初現場に行ってまいりました!
チビッ子祭りのライブビューイング!
いやー、画面ごしですがライブで見られて楽しかった!
モノノフさんの雰囲気も味わえたし!
自分は大人しく見ていたので隣の人には申し訳なかったですが!
今度は是非ライブ会場で見たいしモノノフらしく盛り上がりたいです!
しかし、今や7万人ものキャパを埋めるももクロ
1000人にも満たないキャパのライブハウスでライブするって凄いですね!
今回のように地方でやったり参加条件を絞ったりしないと難しいかもですが
自分に条件が合うコアな祭りが開催されることを期待してしまいます!


おまけ、これは週末ではなくて今日のお話なのですが
ももクロのファンクラブ“ANGEL EYES”に入会しました!
そして、流れで公式のサイリウムも買いました!
これで基本的な体制は整った!行くぞももクリ!