一念通ず!

こんにちは


やりました!
ももクロライブの初参戦が決まりました!(LVは除く)
ももクリですよももクリ!
AE枠で当選しました!


直近の目的として、この為にAEに加入したようなものなので
嬉しいと同時に安心もしました!
ちなみに両日申し込んでいたのですが初日のみ当選でした。
願わくば両方と思っていたのですが、
2chなんかを見ると今回はなかなかの落選祭りみたいなので1日でも取れて良かった。
2日目は一般枠にかけます!
考えたくはないですが、これが外れた時にLVに行くかどうかは抽選結果を待ってあらためて考えます。
なので現地の一般抽選の結果が出る前に締め切られるAEのLV枠の抽選は見送ります。
何とか一般枠で当選してほしい!
それも、アリーナ立ち見ではなく指定席がいい!
物欲センサーなるものの存在も囁かれるようにあまり欲を出しすぎるのも良くない気もしますが
それでいて良席がいい!ステージに近い砂かぶり付近とか!
申込みは済ませたので、21日の結果が出るまで一旦忘れて待ちます。
なんて言えるのも初日を確保出来たからなんですよねぇ。
本当に良かった。
自分はモノノフ仲間が今のところいないので今回はソロで申し込んでおり、
自分が外れても知人と連番させてもらうとか、チケットをシェアするというネットワークもないので。
これで外れていたら一般の結果が出るまで本当に気が気でなかったと思います。
席の多くはAE枠で確保しているという噂もあるので一般枠は激戦になりそうですし。


ちなみに、今回当選したチケットの席種について触れていませんでしたが
何と砂かぶりが当選したんです!
初のライブ現場でステージ近くとか本当に最高です!
既に気持ちの上ではハマっている感覚なのですが、その日を境にさらにドハマリしてしまいそうです!
ライブの超良席は実質初めてなので本当に楽しみです!
一応、数年前(5年ぐらいか?)AKBのチームAがZepp福岡でやった時に最前行ったことはありますが、
あれはアリーナ立ち見だったしライブの規模も全然違うのでちょっと気持ちは異なりますね。
あれはあれで楽しかったし凄く良い思い出ではあるのですが。



最後は話がやや脱線してしまいましたがとにかく凄く嬉しくて凄く楽しみです!
どんどん気持ちを高めていくぞ!