欲と期待と悩み

ごきげんよう


本日、ももクリの一般二次抽選の結果が出ましたね。
私は以前の記事に書いたとおり24日のチケットは確保しておりますので
両日参加を狙って25日を申し込んでおりました。


しかし、残念ながら外れてしまいました。
本当に残念です。
幸先良くAE一次で初日は当たったものの、その後の一般は一次、二次と二連敗でした。
ももクロのライブは二日あればセットリスト等が結構変わったりするので両日見たい思いが強かったのですが・・・
さすがにここからAE二次とか一般三次とかは無いですよね?
心のどこかでは期待してしまいますが冷静に考えると望みは薄いですよね・・・
今のももクロの人気とSSAのキャパを考慮すると一日でも参加できること、
それも砂かぶり席で見られるという時点で幸運なのだと理解はしていますが、やはり人間欲深いものですね。


さて、現場に行くチャンスがまだ残されているのであればそれにかけたいですが
LVでも見に行くかどうかも考えなければなりません。
これまでは現場最優先でLVには申し込んできませんでしたが、LVのプレオーダーの申込みが明日までになります。
なお、LVに関してはその後一般発売というのが最後のチャンスとして残されているようです。
現場に行くチャンスがまだあるのではないかと期待している自分としては今回のプレオーダーは一旦見送って、
一般発売開始までの間、現場のチケット追加発売がないか様子を見たいと思ったりもします。
ただ、一般発売は先着順のようなので、LVとはいえそこまで引っ張ってチケットが確保できるのかというのも疑問ではあります。
また、そもそもLVなら行かないというのも選択肢にはある状況です。
うーん、とりあえずプレオーダー申込み締め切りまでのあと一日、もう少し考えてみよう。


願わくばもう一度現場に行くチャンスを!