愛 矢島博

おはようございます。


ももクリグッズ事前購入のため、矢島博に行ってまいりました。
開場一時間後ぐらいに到着しましたがグッズの売り切れ等もなく、
並びもそこまで長くなくて予想より早く目的を果たせました。
Tシャツ、タオル、ザック、パンフ、運試しに生写真も一セット購入。
CDも買ったりガチャしたり結構な出費でした(笑)
なお、ガチャは缶バッジを五回やってうち三つがかなこでした。いやー、持ってる。
しおりんとあーりんは出なかったし、推しが一つでも出た時点で御の字なのですが、
本当に良い結果で嬉しいです。


なお、くじ引きはステッカーでした^_^;


ま、そんな感じでステージや屋台は無視して会場をあとにしました。