初めての現場?

こんにちは


東京はお昼になって台風の雨はやみました。
風は依然強そうですが空も明るくなってきています。


で、タイトルの件ですが、
ついにきましたよ!初現場が!
現場と言ってよいのかわかりませんがももクロの現場が!
「直送ももクロvol.17平面革命『有安杏果プレゼンツ チビッ子祭り2014』熊本大会」のライブビューイングです!
e+のプレオーダーで当選しました!
あくまでライブビューイングなので現場と言っていいのか微妙ですが初めてなので楽しみ!
しかも時々利用する最寄りの映画館なので気も体も楽です!
あとは同行者をうまく誘う必要がありますが大丈夫でしょう!
グッズも何も持っていないのでもしかしたら周りから浮くかもしれませんがモノノフの雰囲気を体感するのも楽しみ!


とりあえず楽しんできます!