晴耕雨読

こんばんは。


一つ前の記事、更新してからしばらく開いてしまいましたが
あらためて見るとお恥ずかしいです。はい。
あれは少々酔った状況で書いていたもので詳細は覚えていなかったのですが
あらためて見返すと間違いなく自分が書いたものです。
そして、お恥ずかしながらも書いてあることは事実です。
なので、再三申し上げている通りお恥ずかしいものなのですが
間違いないことですし、一度書いたものを消すということも嫌いなので残します。
いつか実現させます。


さて、相変わらずな日常を過ごしている自分です。
タイトルにあるようにその時の状況にあった過ごし方を心がけたいと思っています。
まさに今日は雨読な一日でした。
明日は天気が悪くなければ走ろうと思います。


ではまた。