もはようございます

昨日はあんな感じで生活リズムが崩壊していましたが
普通に深夜に寝れました。


さんまさんと中居さんのコーナーは
最初の方はドラクエをしながらも楽しく鑑賞
カマ騒ぎが始まるぐらいで果てました。


で、まあ普通に朝目が覚めて
天気もいいから洗濯でもしようかなと


あとは何か携帯なのか充電器なのか
どちらが悪いのかわからないけど
何故か充電が出来なくなってしまったので
DoCoMoショップに行かないといけない
あと、劇場公演については夜がFCキャン待ちなのですが
大きな番号なので対象内はどうかなぁ
久々のK公演だから行きたいけど・・・
あ、しかも今気づいたけど秋元の生誕祭やんか
こら十中八九対象内無理やろな
でもまあ対象外なら間違いなく入れるだろうし
生誕に立ち合わせていただきましょうかね