もはようございます

昨日は実に楽しかったです。


そうそう、阪神も昨日は能見が9回2安打無失点の好投
10回に金本がタイムリーを打って勝利したみたいですね!
しかし、この3連戦僕が行った日だけ負けるとは(泣)
でも、勝ち越したのは評価できる。
で、何か能見が6月21日以来の勝利やったらしいけど
この日付にピンときた。
これって昨日までに僕が最後にチームA公演を見た日ですわ
つまり、僕がチームA公演を見たら能見は勝てるわけやな
よし!これからもどんどん見て最多勝取らせようか(笑)


そうそう、それと昨日の検索ワードを見たら
「東京ドーム 売り子」でこのブログに来た人が数人いた(笑)


そんな感じで3連休最終日も
さすがに札幌は行けませんが
楽しんでまいりましょう!