分身の術ツアーのメンバー発表

以下、トガブロ(http://ameblo.jp/akihabara48/)より転載
・・・したものを若干加工



8月11日(火) 
大阪「なんばHatch
出演メンバー
秋元才加 梅田彩佳 大島優子 大堀恵 奥真奈美 小野恵令奈 河西智美 倉持明日香 小林香菜 佐藤夏希 近野莉菜 野呂佳代 増田有華 松原夏海 宮澤佐江 菊地あやか
SKE48メンバーがゲストとして出演!!
※体調不良等により、急遽変更となる場合がございます事を、ご了承下さい。


8月12日(水) 
愛知「Zepp Nagoya
出演メンバー
浦野一美 多田愛佳 柏木由紀 片山陽加 指原莉乃 田名部生来 仲川遥香 中塚智実 仲谷明香 仁藤萌乃 小原春香 平嶋夏海 米沢瑠美 渡辺麻友 小森美果 内田眞由美
SKE48メンバーがゲストとして出演!!
※体調不良等により、急遽変更となる場合がございます事を、ご了承下さい。


8月15日(土)
福岡「ZeppFukuoka」
出演メンバー
板野友美 北原里英 小嶋陽菜 佐藤亜美菜 佐藤由加理 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 中田ちさと 藤江れいな 前田敦子 宮崎美穂 佐藤すみれ 野中美郷 松井咲子 岩佐美咲
※体調不良等により、急遽変更となる場合がございます事を、ご了承下さい。





とりあえず、福岡に篠田さんが出演することが発表されて一安心
まあほぼ参加するだろうとは思ってたけど
「もしかしたら」って懐疑心は正直あったからね


正規メンバーで出演無しなのは峯岸だけか
何か別の仕事があるのかな?ドンマイ


名古屋と大阪にはSKEが出るのね
逆に福岡は出ないのか


研究生はバックダンサーとかでの出演は無いのかな?
それと、各チームの公演に出る研究生は昇格候補か?
ってな感じで考えちゃいますよね
実際のところどうなのかな
Kはあんまり見てないからわからないけど
AとBは普段の公演でよく出てる研究生の構成になってますよね
単純にそういう理由なんでしょうけどねきっと