セミプロ

以前も日記に書いたかもしれませんが
今日は知り合いの知り合いのプロボクサー推奨のトレーニングを
プロ使用の半分のセット数こなしてみました。


これまでかなり不定期で数えるほどの回数ですが
試運転的なことをしてきました。
そんで今日、比較的時間もあったので
行ける所まで行こうと思いトライしてみました。
電話がかかってくるなどのハプニングがあって
最後は「まだ出来たのに」という思いを残しつつ
消化不良な感じでの終了になりました。


とはいえ、まあ本格始動の初日としては
これぐらいで終わるのも悪くは無いかな
徐々にセット数を増やしていければと


ただ、今日やってみた感想としては
思ったよりいけるもんやなって感じ
2、3セットやったら足が上がらんかったりして
まともに出来なくなるんじゃないかと思ったけど
意外と普通に出来た。


衰えているのは間違いないけど自分の体力に少し自信が持てた。
慣らしていけば推奨の10セット以上出来るんじゃないかとさえ思う。
真面目にね


しかし、季節のせいもあるけど汗がかなり出た。
気持ちいいもんですね
肉体疲労も心地良い・・・Mだからか?
いや、自分を追い込むのが好きだからこれはSになるのかな?
そんなしょうもないことも考えながらやってました(笑)


これからも定期的にやって体をしぼっていきたいです。
もう夏やからな!