スローライフ

こんなにもゆったりとした休日は久しぶりだ。


朝からゆっくりと風呂に入ってワンピース読んだ。
アーロンパークらへん。
イーストブルーのあたりの話はあんまり読み返さないんだけど
あらためて読んでみるとなかなかいいねぇ。
この間スマスマでワンピースクイズやってて
ナミがルフィに助けを求めるシーンがあったけど
あれはその少し前の映像も見せないと駄目だよなぁ。


あと、昨日ゲームを衝動買いした。
熱闘!パワフル甲子園ってやつ。
発売自体は春先頃出てたみたいで
なおかつ7月にベストセレクション化されていたので
2000円弱で買えた。
これを昨日は深夜までプレイ。
深夜までゲームに夢中になるってのも久々だった。
長く遊べそうです。
サカつくDSもダラダラ継続的にプレイしてるけど
これがあったらやらなくなっちゃうかもなぁ。


話が脱線したけども
風呂からあがってからは久々に布団も干したし
有意義な時間だったのではないでしょうか。


それでは、現在時刻は午後五時ですが、これから出かけてまいります。
ここからはいつもの休日です。


ほな、バイなら。