昨日のこと

色々しました。


東京ドームで巨人対阪神を見てきました。


去年は内野席で純粋に観戦(後に飲酒)を目的に見ましたが
今回はレフトスタンドで応援スタイルで見てきました。


非常にしょっぱい試合でした。


去年は推し売り子さんを決めて
その娘からアルコールを頼むという楽しみ方もしていたのですが
今回は諸事情があってそういったお楽しみはせず。
ただ、ミニッツメイドの紙パックを売ってる娘が超絶可愛かった。
他にもそれなりに可愛い娘は何人もいて
やっぱ東京ドームはいいなぁって思いました。
(他のスタジアムに比べ明らかにレベルが高い気がする)


あと、讀賣チアリーダー勢が可愛かった。
周りから「AKB?」というような声がチラホラ
「AKBの研究生です」って言われたら僕も騙されるかも
でも、リアルにAKBより可愛いんじゃない?