こんにちは


現在PM1時半ぐらいです。
紅白の衣装にコメントを書いてきました。
しかし、そりゃそうだよなぁって感じですが、
何かもう皆のコメントが重なって読むことも難しい感じでしたね(笑)
順番が来た時は書く場所を探すのに少し時間を使ってしまった。
結局いい場所も見つけられないまま人の文字の上に書きましたが
読むのは難しいですね…魂だけは込めたつもりです!(笑)
ループしてリベンジも考えたのですが、いい場所見つけて書けたとしても、
結局上書きされてしまうだろうなと思い、やりませんでした。
魂は込めたということで自分を納得させました(笑)


そして今は大宮駅前のマクドにいます。
コンセントもある、カウンターじゃない窓際の良席を確保できました。
店内にはモノノフさんもちらほら、僕の席からは大宮駅を出入りするモノノフさんも見えます。
そんな感じで腹を満たしつつ新都心へ向かうまでの時を過ごします。
意外と時間が無いことに気付きつつ、気持ちを高めていきます!