俺のももクリ

こんばんは


現在PM11時です。
やっと電車に乗れて帰路についているところです。


いやー、やっぱライブはいいわー!楽しかった!
砂かぶり席ということで良席は保証されていたわけですが、
砂かぶりの中でも悪くはない席だったと思います。
センターステージの間近、通路から二つ目の席だったので
最前ではないけれど障害物なしでメンバーを見ることもできました。
隣の人が可愛らしい女子大生で、住んでいるところも近かったり、
ライブの参戦歴とかも似ていて少し話したりもしました。
向こうから話しかけてくれたのですが、こういう交流もいいですね。
本当にモノノフはいい人が多い。
僕らの周りにも開演前に隣の人に挨拶してる人とか結構いたし、
やはり全体的にいい人が多い印象。
諸先輩方を見習って次回以降は自分も能動的に周りと楽しめるように出来たらいいな。


いやー、詳しくは追って書くかもしれないし、書かないかもしれないけど、
とりあえず今日のナンバーワンはMy Dear Fellowかなー。
二つの意味で印象深い。
この曲といったらマー君というイメージが強すぎるけれど
あらためて聴くと良い歌だなぁって思いました。


その他にもやって欲しいと思っていた曲を何曲もやってくれたし、本当に楽しかった!
まあ、このレベルの席に次行けるのがいつになるのか、
そもそもあるのかもわかりませんが、次のライブも楽しみだ!
次に自分が参戦するのは3月の月刊TAKAHASHIになると思われます。
ここは箱が比較的小さいので整理番号次第では良いところで観られるかも。
期待しちゃいますね。
しかも、実はその日は自分の誕生日でもあります。
そういうこともあって何か期待しちゃいます。


いやー、とにかく今日は楽しかった!
ありがとうももクリ!ありがとうももクロ