入場前

こんばんは


現在PM4時半ぐらいです。
事前認証やらファンクラブ抽選やらCD引き換えやらをすませ、入場列に並んでいます。
意外とスムーズに諸々が終わって時間が余ったのですが
prediaという大人アイドル的なグループがフリーライブをやっていたので観て過ごしました。
個人的にSDN48を思い出しました。
メインボーカルの人の歌唱力及び声量が凄く、軽く感動しました。
メンバーも皆さんおキレイでした。
知らなかったのですがメジャーデビューされていて、
新曲がオリコンウィークリー3位になったそうで、意外と有名なのかもしれません。
期待していなかった、というと大変失礼なのですが
期待を遥かに超えて楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。


さて、それでは入場前最後の更新になると思います。
開場が遅れていて寒い中待たされているなうですが。
では、行ってきます!!