物販について

おはようございます


現在AM10時過ぎです。
物販ですが、欲しいものは事前物販で買ったので当日物販はスルーすることにします。
なので、予定としてはまず最寄りのJRの駅近くで小道具を探し、
その後、大宮に行って衣装にコメントを書いてどこかで時間を潰したり早めに軽めの夕食をとって、
夕方にさいたま新都心に移動しようかと思います。
SSAに着いたら事前認証をしてCDを引きかえて開場時間ぐらいに並んで早めに中に入ろうと思います。
開演まで時間はあるけれど空気をじっくり味わおうかと。


あー、書きながら思い出した。
CDの件、当然今日のライブでその新曲やるだろうから、事前に買って一回聞いておきたいなと思っていたんだった。
そうするためには、やはり先に新都心に行ってCDを買い、大宮に行ってネットカフェあたりに入るしかないのか。
効率とかを考えると上に書いたような流れが理想なんだけれどなー。
まあ、新曲をライブで初めて聴くというのもある意味良いかなとも思うしな―。
うーん、どうしよう。


ま、とりあえず物販はスルーすることは決めました。
行程については引き続き悩みます(笑)