ももクロどんたく詳細発表

こんにちは


ももクロどんたくの詳細が発表されましたね。
前にも記事にしましたが行けるかどうか微妙なこのライブ。
遠方ということと、4月からの自身の状況変化(転職)間もない日程なので。
あとは資金面もか。
行くとしたらツレを誘って(説得して)行くしかないと思っておりましたが
AE先行では申込みが本人分1枚のみ(子供席を除く)ということなので厳しい・・・
ツレはAEに入っていないので・・・
今回のライブはAEならば確実に当選するというのが魅力ですが、それがアダとなった形。
AE二次とか一般販売になれば複数枚購入できるようになるかもしれませんが、
そうなるときっと倍率は高いですよね。
特に、私もそうですが今回は福岡ということで遠征になるモノノフが多いと思います。
そうなると、帰りのことや翌日のことを考え、どうしても初日を希望する人が多いと思います。
もし自分が参加するならマストで初日です。二日目の参加は不可能。
AEだけで完売することはないと思いますが一般のタイミングでどの程度初日のチケットが残っていて、
どの程度の倍率になるのか。
とりあえず今回のAE一次は見送る形になりそうです。


う〜ん悩ましい。
もし行けなかったら久々にLV行こうかなぁ。