収録当日 夜

こんばんは。


自宅で国立BDを観はじめました。
2日目の方をコメンタリー有りの状態で。


いやー、今日あんなに近くにいたんだよなぁ。
不思議なもんだ。
幸せな時間だったなぁ。
おこがましいけれど、今日自分を含め200人ほどのモノノフと一緒に番組を作り上げたももクロちゃん
国立競技場を埋める大スターなんだもんなぁ。


それだけ今日は幸せだったし自分も頑張らないとなぁって思う。
ある意味一緒に道を進んでいる彼女達も、また別の意味では遥か先を行っている。
20年、30年続けていくことが目標と言う彼女達にいつか追いつける日が来るのかなぁ。
いや、「出る前に負けること考える馬鹿いるかよ!」の精神で頑張らないとな!


さあ、国立ライブが始まった!(BDね)
新しい国立競技場で彼女達がライブをするその日までに追いつくぞ!(なんつって)