収録4日前

おはようございます。


ホンマでっかを週末に控え、平日を頑張っとります。
楽しみがあると日々の生活にハリが出ますな。


ほんで、少しでも楽しもうと色々と当日のことを考えたりするわけですが、
気になって思いをめぐらせているのは、当日どの曲目をやるのかということ。
そして、何曲やってくれるのかということ。
音楽番組であれば当然、「夢の浮世に咲いてみな」なのでしょうが、ホンマでっかは音楽番組ではない。
ももクロちゃんの人気について先生方に分析してもらうのがメインなわけで、
それをふまえると、盛り上がる曲や有名な曲、代名詞的な曲をやるのではないかと予想します。
そうなると、エビ反りのある怪盗少女あたりかなぁとか。
ただ、複数のアーティストが出演するような音楽番組ではないからこそ、
複数曲やる可能性もあるのではないかと思ったり。
あと、ももクロちゃんのサービス精神だとか、番組的にもモノノフの盛り上げたいという意図もあるだろうし
そういう意味でも複数曲やる可能性はあるのかなと思ったりもします。
複数曲やるのなら、「夢の浮世に咲いてみな」もやるのかなぁと思ったり。
と、まあ希望的観測寄りの予想なわけですが、3曲ぐらいやってくれると最高だと思ってます。


収録もそうだけど、ももクロちゃんのライブパフォーマンスを
200人程度のモノノフの中で間近で見られること
最高に嬉しいし楽しみにしています!