ホンマでっか!?

こんばんは!


先日、AEにて、ももクロホンマでっか!?TVで取り上げられることが発表され、
その収録観覧募集がありましたね!


ホンマでっか!?TVはもともと毎週見ているぐらい好きな番組です!
ももクロに関しては言わずもがな!
ということで、この発表は自分にとって物凄く胸躍るものでした!
そして、当然応募しました!
当選が200名程度とのことで厳しいかな?と思いつつも、
上記の理由もあって、物凄く見たい!と思っていました。
そして、本日19時以降に当選者には連絡があるとのことでしたが・・・


19時ちょうどに当選メールがきました!
本当に嬉しい!
ももクロちゃんに会えること、パフォーマンスが見られることが嬉しい!
限られたモノノフの中の一人になれることが嬉しい!
そして、さんまさんやマツコさん、ブラマヨのお二人や先生方に会えることが嬉しい!
もうほぼ一週間後の話ですが、本当に待ち遠しいし嬉しい!
これをモチベーションに一週間色々と頑張るぞ!