収録3日前

こんにちは。


3日前です。
昨日の記事で曲数や曲目に触れましたが、実際にやる曲数や曲目はともかく、
私が個人的にやって欲しい曲について考えてみます。


・行くぜっ!怪盗少女
やる可能性が高いと見ているこの曲。盛り上がりますよね。
ももクリでも比較的近くで見られましたが、さらに近くでエビ反りが見たい!


・走れ!
モテキで使われていたこともあり比較的有名なのかな?
根本的に考えると僕がモノノフになるきっかけになった曲なのかもしれない。


・BIONIC CHERRY
やるわけないと思いますがライブで最も楽しい楽曲の一つだと思っています。
200人程度のモノノフでは迫力や雰囲気が出ないかもしれませんが。


・DNA狂詩曲
これもやらないと思いますが好きな曲なので見たい。


・黒い週末
これもやらないと思いますが好きな曲なので見たい。


・GOUNN
おそらくやらないでしょうが好きな曲なので見たい。


・My Dear Fellow
一番見たいかもしれない。ももクリで個人的に最高潮だった曲。
昨年は紅白をはじめ様々な音楽番組でやったしマー君との兼ね合いもあって、一般の方の認知度は高めか。
やる可能性は比較的高いと思うが年は明けて2015年、どうだろうか。


Chai Maxx ZERO
限定シングルだし可能性は低いか?複数曲やるなら可能性も・・・
ももクリで初公開を間近で見られた感動、高まりがまだ続いている。


・夢の浮世に咲いてみな
やる可能性濃厚か?新曲だし見たこともないので見てみたい。


・BIRTH Ø BIRTH
やらないと思いますが好きな曲なので見たい。


・上球物語 -Carpe diem-
これもやらないと思いますが、運営が推してそうなので一縷の望みを・・・
いま最も好きな曲の中の一つです。自分の初ライブ参戦となったももクリの一曲目でした。見たい。


厳選するとこんな感じかなぁ。
いや、このほかにも見たい曲はたくさんあるし、何をやっても楽しめることは間違いないと思うのだけれど。
あとは番組の放送日がいつかは分からないが映画公開も近いので「青春賦」という可能性もあるのかな。


う〜ん楽しみ!