続くももクロちゃんTV出演、今夜はホンマでっか!?〜桃神祭のDVD、BDも出たね!〜

こんにちは。


最近はももクロちゃんのTV出演が続いていますね。
そこまで積極的にメディアスケジュールを確認していたわけではないので
笑神様はたまたま放送中に気付いて見ました。
あの番組に関しては過去に放送されたモノノフ芸人の回をネットで見ましたが凄く面白かった。
ももクロちゃんが出演するのはもちろん嬉しいのですが、モノノフ芸人もまたやってほしいな。
続いてネプリーグ。数年前にも出演していたとは初めて知りました。
そして現在、ごきげんようを見終えたタイミングでこれを書いています。
この中ではごきげんようが一番面白かったかなぁ。
話をじっくり聞けるのがいいですよねぇ。
南こうせつさんとの共演というのがまたいいですねぇ。
さらに今夜はホンマでっか!?TVですよ!
これがきっとごきげんようの満足度を更新してくれると思います!
自分の姿があんまり晒されないといいけど(笑)


そしてそして、今日は桃神祭のDVD、BDの発売日!
私はアマゾンで購入し、昨日届きました。
ごきげんようで中断しましたが現在まさに観覧中です!
いや〜、今年の夏は是非行きたいですね!
とりあえず昨年の様子を引き続き楽しみたいと思います!