月刊TAKAHASHI3月号目前!

おはようございます。


いよいよ参戦予定の月刊TAKAHASHI3月号が迫ってまいりました!
ブログを更新していない間も多数のテレビ、イベント出演や映画の公開と大活躍中のももクロちゃん
自分のモノノフとしての現場はホンマでっか!?TVの収録以来。
それも2月なのでそんなに経っていないのですが待ちわびたこのライブ!
実は既に公開されている映画「幕が上がる」もまだ見ていません。
舞台挨拶に行ける日(行きたい日)があればその日に見たいなと思っていたけれどそれも都合が合わず。
ここまで来たのでライブ当日に見ようかと思うようになりました。
さらに、その映画のドキュメンタリーも公開されるということで両方見たいと思いました。
しかし、ライブ会場のあるお台場の映画館をはじめ多くの映画館ではドキュメンタリーの方が夕方以降の上映時間でライブにかぶる。
いくつかの映画館で早めの上映時間のものを見つけたけれど、2本見ること、そして出来れば本編を見てからドキュメンタリーを見ることを考え探すと、
唯一それが可能となる場所を見つけました。池袋でした。
ここであれば、ライブ会場でグッズを買うことを考えても時間に余裕がある理想のタイムスケジュールが組めそうです。
ということで、当日は池袋で映画を見て気持ちを高め、お台場に向かいたいと思います!


さらに、昨日はライブ当日のデジタル整理券が発行されました。
500番台でした。
最初見た時は微妙かなと思いましたがスタンディングのキャパが2500弱ぐらいなので
そう考えると悪くないなと思いなおしました。
それなりに前の方へ行けると思いますし、後方にやや段差があるところもあるようなのでそのあたりもありかなと思うけれど、
一応、入場後どのあたりを狙うのかを事前に考えておこうと思います。
ももクロに限らずZepp Tokyoでのライブレポのブログ等を色々見て検討します!


さあ、あと2日だ!