ももクリ2015グッズ

こんばんは。


モノノフの皆さんはご存じの通り、今年のももクリは恒例のグッズの事前物販がなく、ネットでの事前販売となっています。
その受付期間が明日11月4日のお昼までとなっておりますので、注文忘れのないようお気をつけください。
かく言う私も危うく注文し忘れるところでしたが、先ほど無事注文してきました。
今回私が購入したのは、手袋、タオル、パンフレットです。
コートは高いことと、実用性の面から見送りました。
耳あても同様です。
手袋はデザインも良く、比較的汎用性もありそうなので良いと思います。
当日の服装ですが、何とかして赤を前面に出そうと思ってはいます。
公式グッズではないウエアかダウンあたりを用意することになるのかな?
そこら辺は今後検討していきたいと思います!


気付けば月刊TAKAHASHI11月号も一週間前となりましたね!
LVではありますが、LIVEで彼女達のライブが見られるのは非常に楽しみ!
ここのところプライベートと仕事が非常に多忙なのですが、これを楽しみに一週間頑張っていきたいと思います!