月刊TAKAHASHI11月号前夜

こんばんは。


ここのところ仕事が忙しいです。
今月に入ってからの労働時間でいうと転職前と大差ないです。
まあ、依然と比べれば主に精神的な部分で随分マシですが。
多忙の要素の一つは一時的なものなので、少しはマシになっていくはず。


そんなこんなの11月ですが、いよいよ明日は月刊TAKAHASHI11月号。
明日は仕事を調整済みでよほどのことが無い限り定時ダッシュが可能。
サイリウムとタオルを鞄に忍ばせ、Tシャツをワイシャツの下に着込んで出勤するつもりです。


今回、自分はLVでの参戦となりますが非常に楽しみです。
LVではあるものの桃神祭以来のももクロイベント参戦。
スクリーン越しとはいえ同じ時間を共有できるのは本当に嬉しい。
月刊TAKAHASHIといえば自分としては3月号の現地参戦以来。
随分昔のことのように感じますねぇ。
まだまだ寒い中、着替えをコインロッカーに押し込んで、
Tシャツの重ね着状態で入場前待機していたことを思い出します。
小箱であるからこそ全体が見やすいですし、振り付けも基本形が見られますし、
これこそももクロのパフォーマンスの醍醐味なのかもしれません。
大箱ならではの魅力ももちろんあるけれど、今やこういう小箱のライブこそ貴重。
現地と比べ迫力では劣るものの、じっくりと観られると思うのでしっかりと味わいたいです。


行けるか微妙と言っていたももクリもほぼ参戦が確定。
そこに向けて一気に気持ちを高めていくZ!