抽選入場について

これまで度々書いてきたように
ここのところの抽選入場で干され続けている。

振り返れば、4月の半ばあたりからおかしくなり始めた。


二、三回程度連続で干されていると
正直心中穏やかじゃなかったりするんだけど
ここまで干され続けると
何だか開き直りか諦めみたいな気持ちが芽生えてきて
なかなか呼ばれなくても意外と冷静な状態でいられます。

悟りの境地です。


こうやってブログのネタにもなるし



いや、本音を言えば当然早く入場したいですよ(泣)


でも、いつかこの反動が来るんじゃないかって思ってます。

今日こそ!






っていつも思って裏切られ続けてるんだけど(笑)



さて、そろそろ行こうかな