明日の公演

今日も飲み会で酒が入っているので長い文章を書く気になれず


明日は前にも書いたように一回目は都合が悪く
見に行けないのでメールを送ってません


そして、二回目、三回目はFCが外れたので一般を送ったわけですが
二回目は一般当選!


そして三回目はハズレorz




なんですが、三回目は順後のキャン待ちを入れていたのですが
それが繰り上がって入れることに


推しのいないBで順後使うってのもアレですが
基本的に週末しか来れないし
8月末期限なのでキャンセルはしないで行使します。


あと、8月末期限の順後が3つ残ってまして
2つは既に予約済みです。


どちらもキャン待ちですが(笑)



でも、一つは明日と同じキャン待ち5番だから可能性はある。

もう一つは1番なので間違いなく入れるでしょう。


あと一つは7月中に申請しないとな


ちなみに来週土曜がキャン待ち1番なんだけど
普通に当選したらどうしよう


A公演じゃないからキャンセルしようかな


ただ、期限が8月末だからなぁ


まあ、その時に考えましょう!



とにかく明日は二回見れることになってよかった


推しがいないしパワープレイではあるけど
久々にまともな席で見られることになりそうで嬉しいです!


その前に二回目は通常の抽選ですが
ここでも久々に早めに呼ばれたいところ

少なくとも一桁順で!