ガチャ

おやつ公演後に50個購入しました。

郡司さんから


ここのところ毎月50個ずつ買ってます。


4、5月は写真10枚とかしか当たってなかったんですが
今回2順後購入予約券当たりました!


久々のまともな当たりです。


というか、定期的にガチャに手を出すようになったのは
昨年末ぐらいからなんですが、そこから考えると
いわゆる「イタズラ当たり」以外が当たったのは初です。


それ以前に、秋ぐらいだったかな?
初めて試しに買ってみた時に同じ2順後を引いたことはあったけど



その後は大体50個、月によっては100個買ったりもしましたが
tgskチャンスを複数回引いたぐらいでかなり引きが悪かったです。


ただ、このtgskチャンスが侮れなくて
運良く788ポイントとか500ポイントとかを引いて
結果的に並みの当たりより価値のあるものが
手に入った経験があります。


それによって3月末時点で1600ポイントぐらい持ってて
翌月からポイント引き換えの景品が変わるということで
引き換え内容が悪くなると予想し
ポラとか順後を一気に申請しました。


結果的には引き換え内容は必ずしも悪くなったとは言えず
少しはポイント残しておくべきだったかなぁと思ってもいます。


98中がここまで横行している中で持ってないのは痛い・・・


地道にハズレ券をポイントにしているのですが
まだ98中にも届かないポイントしかありません


だから、2順後が当たったのは嬉しかったけど
tgskチャンスが欲しかった!