のぞみ48号について

現在、新幹線の中から書いてます。

そう、のぞみ48号の中からです。


ちなみに、この新幹線にしたのはN700系だからです。

というのも、N700系は窓側の席には
全てコンセントが付いていて
携帯の充電が出来るからです。


今日は携帯の充電をする時間も機会もなかったから
久々の長い並びや待機の間も暇潰しに使うのは
極力自重していました。


ただ、帰りの電車の中ではこうやって日記を書いたり
暇潰しに使いたかったから充電できるこの電車を選んだんです。


だから何だって話ですが
携帯の電池さえ気にしなければ
一本前のに乗ってたかもしれなかった


でも、同じ電車になったとしてもどうすることもできないし
充電が出来てこうやって日記も書けるし
面白いものも見れたし良かった