新幹線ホームで

メンと遭遇!


というか、ちょうど乗り込むところで
そこそこの数のヲタが周辺に集まってました。


某有名常連が車内の推しメンにがっついてる姿が
何だか微笑ましくて面白かったです。


あそこまでやれる姿勢は尊敬できます。
本当に


がっつくこともせず自分の乗車位置に移動して待ってたら
メン達を乗せた新幹線が発車
某有名常連が僕の前を駆け抜けて行った直後
そんな、がっつかれていたたかみな(常連名伏せてる意味無し?w)の
後ろの席にいたみゃおからレスがもらえたような気がしました。
脳内乙



しかし、自分の乗る新幹線はその一本後でした。
1ズレです。


しかも、僕が乗車したのは皮肉にも?「のぞみ48号」(笑)