最終ベルが鳴る

ええ曲やなぁ



今週の月曜日ON8で聴いて思った。


K4は初日以来見てないから
正直、楽曲もほとんどはっきりとは覚えてなくて
今回改めて流れたのを聴いて思った。


そんで、さっき調べたらニコニコにアップされてたから
ヘビーローテーションですよ


あー、Kも久々に見に行きたいなぁ


初日は運良く見れたけど2日目はハズレ
翌週は休日出勤で観れず
さらに翌週はBと名古屋でK公演無し
そして今度の土日はKあるけど地元の友達に会いに行くつもりなので見れないと思う。


実際、土曜のFCは送ってないし



おしべとめしべもあらためて聴きたいんだけど(笑)



次のチャンスは来週の日曜か

ただ、遠方&女性公演日だからチャンスは夜だけ


遠方の一般枠ももう何ヶ月も当たってないからなぁ

まあ、推しはAだからいいんだけどさぁ




しかし、Aに関してはそれ以前に週末に公演が全然無いorz