大江生誕

明日ですね。
観に行きます。



というのも、明日はこの前の休日出勤分の代休を取ったんですよ


もともと僕は休日出勤が多くは無いので
代休を取ること自体少なくてこれで二回目


ちなみに前回は篠田生誕の日に取りました。

2月に休日出勤してたので篠田生誕の日に取って
朝から並んで観に行こうと思ってたのですが
突然完全メール抽選になって戸惑ったことを鮮明に覚えています。


結果、FCキャン待ちの後半の番号が当選してしまい
対象外で入ることになりました。


まあ、入れただけいいし、一応下手のお立ち台が空いてたので
対象外のわりには観やすかったです。



そして、今回二度目の代休がまたしても生誕と重なった。


ちなみに前回は前述したように狙いましたが今回はたまたま重なりました。


月末は休み取りにくいので、今月中旬でA公演の日に取ろうと思っていて
たまたま明日がそうだったので取ったわけです。

それで、今月末期限のポラの権利が残っているので、その日に撮ろうと思っていました。


そして、運良くFCで当選したわけです。


今やガチャハズレポイントで98中が手に入るようになったので
生誕の日に一般で当選はかなり厳しかったと思うのでFCで当たって良かった。


休日しか基本的に来れないというのもあるけど
98中の影響か生誕自体が久しぶりだ


篠田生誕以来だし



それまではAKBヲタ暦が短くて基本的に休日しか来れないわりに
わりとコンスタントに生誕を観てきていたんだけど


まあ、篠田の生誕の前も河西生誕までさかのぼるから
その辺りから間隔が空いてるんだけど



並びの時代(しかも平日)にまいまいやめーたんの生誕でメール当選したのは遠い過去だ




あ、明日ポラ撮るつもりでいるんだけど、まだ正式に申請してないや


当日でもいけるんだよね?



明日撮らなきゃもう土日A公演も無くて撮る暇ないから困る